※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週5日で切迫流産になりました。1人目は切迫早産でしたが、今回は入院不要。上の子がいるため、安静にする方法がわからず悩んでいます。切迫流産経験者の方、安静にできましたか?

妊娠8週5日です。切迫流産になりました。

1人目の時は切迫早産だったので覚悟はしてましたが、入院はしなくていいと言われて、、、
上の子いるのにどう安静にしたらいいかもわからず。。。

上の子いて切迫流産だった方。安静に出来てましたか?

コメント

R´s MaMa💜

1人目、2人目で切迫流産の診断で入院をしてます💦
2人目の時は絨毛膜下血腫もありましたが上の子の事もあるので
寝たきり生活を条件に退院させてもらったので、、、
約2ヶ月ちょっと実母に助けてもらって私は本当に寝たきり生活してました🫠
お風呂も❌って言われてたんですが
せめて頭だけ洗いたくて😅
週2くらいで浴室に頭だけ侵入させて寝転がって旦那に洗ってもらったり
色々と大変でしたが安定期入る頃には落ち着きましたよー☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭🩵
    入院してたんですね😭
    そしてお風呂もダメだったんですね!!!私今日病院行ったのにお風呂のこと聞くの忘れてしまって💦
    お風呂できる限り入らないようにします!
    洗ってくれる旦那さん優しいですね🥹🤍
    落ち着かれたとのことで希望が持てます🥲💕

    • 3月9日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    医師によって見解が違うので💦
    「初期の流産は何をしても防げないから特に何も気をつける事はないです。」って言う医師も居るので😩
    何とも言えないんですけど、、、
    私の担当医は「とにかく動くなよー!!!」って言うタイプだったので
    ひたすら寝たきりでした😅
    夏だったので本当に頭は気持ち悪くて洗わないと無理で(笑)
    そんなこんなで、切迫流産だった
    1人目と2人目は
    もぉー元気にデカくなってます(笑)
    頑張って寝たきり生活して下さいね❤️
    ベビさんがスクスク成長して
    素敵なお産の日が迎えられます様に🍀*゜

    • 3月9日