※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動に我慢しているけど、許せないことがある。皆さんはありますか?

大したことじゃないけど、自分が許せないこと・イヤなことってありませんか?

夫に言ったことありますが、改善されないので、きっと向こうにとってはどうでもいいんだろうな。

例えば…
・食べ終わった食器をシンクに乱暴に置く。割れない皿や箸は投げ置く。
→私が作った料理に感謝していないと思う。

・リビングに洗濯物を部屋干し。私の下着類は隠すように干したい。急な来客があるかもしれない。
夫は気にせず適当に干す。

・休みの日にトイレに何回もこもる。中でスマホしている。

私が我慢すればいいんですよね😇
皆さんは、許せないことありますか?

コメント

さ🦖

私はどちらかと言うと(例えばを見て)
旦那さんタイプだなぁと🤣
気をつけてるんですけどね💦
気になってる方からすると
改善されてないように見えるみたいです💦
難しいですね💦

ちなみに私は旦那ではないですが、あからさまにお金投げる人が苦手です💦
私も急いでいたり手元狂って投げてしまったりしちゃいますが💦

はじめてのママリ🔰

・冷蔵庫の中に捨てるだけのものを残している
(例えば納豆の包み紙とか!納豆はもうないけど納豆3つを包んでいた包装の部分だけ残す)
・靴をきちんと並べて脱いで欲しいのに何回言っても前向きで脱ぎっぱ
・飲み終わったタンブラーをシンクに置かずに机や台所に置きっぱなし
・ゲーム部屋があるのですがその部屋のエアコン消し忘れ
(私が滅多に入らない部屋なので日中気付かず…掃除機しようと思い入ったらついている!っていうパターンが多い)

何回、何十回言っても治りません😇許せないぐらい震えながらいつも怒っちゃいます😇笑

でも一つだけ治ったのが、
ピッチャーの中にお茶がもう入っていないのにそのまま冷蔵庫に入れられていたのが嫌でいつもなくなったんなら冷蔵庫に入れないで!お茶沸かして作って!って言い続けて一度きちんとしてくれた日があって、
オーバーリアクションでめちゃくちゃ感謝を伝えたらそこからやってくれるようになりました😂何歳になっても男の子は単純ですね。笑

おブス😁

飲みに行ったり仕事から帰ってきて、私が寝てるとそのままの格好で抱きつきに来る!
お酒臭いし、服も汚いし、お風呂入った人しか布団に来ないで!やめて!って毎回言ってます😨😨

はじめてのママリ🔰

皆さまあたたかいコメントありがとうございます😭