※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜に寂しさを感じる妊婦です。夜勤の夫がいても寂しく、手を繋ぐのは面倒。情緒不安定で、どうしたらいいかわからないそうです。

夜になると寂しくなります。
妊娠中で情緒不安定なのか、
もともと寂しがりなのか、
夫が夜勤がある仕事で一人になることがあるからか。
夜、夫が隣に居ても寂しさを感じます。
寝るときに手を握って寝れば大丈夫なんですが(笑)
さすがに夜勤明けで残業して帰ってきて寝不足で疲れてる時に、手を繋いでなんて言えないし、
毎日手繋がれるのは面倒臭いだろうし、

一度は寂しさに耐えようとして、手を握らないように反対側向いて寝てたんですけど、涙が出てくるようになったので辞めました(笑)
妊娠中の情緒不安定どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って寂しくなりますよね、わかります🥲私もそもそも寂しがりなのに、さらにめちゃくちゃ寂しくて泣いた記憶…

夜中に起きてる仲間もいます!ひとりじゃないですよ😊これを読んではじめてのママリ🔰さんが少しでも安心して眠れますように✨

ママリ🔰

分かります。。
旦那の帰りを毎日待って、遅い日があると寂しくてたまらなくなりました😂ので、夜勤されていると、きっと尚更ですよね。

面倒かな…とか考えず、たくさん旦那様に甘えまくりましょう🤍😚 私も自分から手を握ったりボディタッチしてました。(私からばっかりじゃね…?笑、と思いながら笑)良いじゃないですか!!そのための夫婦なのです。辛い時はお互い様です🤍

あとはママリに書き込みましょう!!上の方も仰せですが、1人じゃありません🥰お身体ご自愛くださいね!!