※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の息子が鼻水で、薬を飲ませたが手にイボができている。皮膚科か耳鼻科に行くか迷っている。時間的に両方行けず、双子の面倒もある。どちらを優先しますか?

2歳の息子が鼻水が出始めています👃
一応前もらった鼻水の薬が余ってるので飲ませました。
手にイボっぽいのができているので明日皮膚科に行く予定でした。皮膚科は辞めて耳鼻科に行くべきでしょうか…
どちらも午前しかやっていないので両方は時間的に行けません💦
明日は旦那がいるので下の双子達を見ててもらえますが平日だとなかなか行くのが難しくて困っています。
みなさんならどちらを優先しますか?

コメント

❤︎𓈒𓂂𓏸

小児科に行くのが1番いいのかなと思いましたが小児科は近くにないですか?🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あります!
    イボも小児科でいいんですかね😂

    • 3月9日
  • ❤︎𓈒𓂂𓏸

    ❤︎𓈒𓂂𓏸

    とりあえず行ってみて、小児科だけじゃなんとも…って感じだったらとりあえず鼻水の薬を出してもらってから皮膚科ですかね🥺

    • 3月9日
ダッフィー

鼻水の方を優先します。