※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が園の活動で1番になり、周りに気を遣わず心から喜べた。誰にも会わず褒められて嬉しかった。

こんなこと絶対身近なママ友には言えないのでここで吐きますが、今日子供が園の活動で1番になった!と喜んで帰ってきました!ずっと今日こそはと気合も入っていた活動でした。普段ならバス停を利用していて帰り道も同じ友達がいるのですが、うちの子はお構いなしにその子達がいる前で言ってしまって私は周りに気を遣ってしまい心から喜べない(謙遜してしまうしどう立ち振る舞って良いかわからなくてパニック)けど、今日は園に迎えに行っていて知り合いには誰にも会わずその時に聞けたので心から喜べて褒めてやることができました。本当に私も嬉しい出来事で🥺♡
誰にも会わないって最高って思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ♩

わかります!私も周りを気にするあまり、謙遜してしまいがちです。本当は我が子を褒めちぎり抱きしめたいのに!☺️🙏誰にも会わない日最高ですよね🥹💕おめでとう‼️とお伝えください😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は心から子供と向き合えて褒めてやることができました🥹✨同じ方がいらして良かったです!
    周り気にしてしまいますよね、こんな馬鹿正直な態度見せたらマウント?と思われそうで絶対無理です。
    ありがとうございます🥺♡

• 3月8日