※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ティッシュ1枚だけ洗濯してしまって、普段旦那と一緒に干してるのですが…

ティッシュ1枚だけ洗濯してしまって、普段旦那と一緒に干してるのですが、これどーすんの?また回したらいいん?と凄くうんざりした顔で言われたので、
ごめんやん、これくらい叩いたら落ちるしもうやるから置いといて。
と言って洗濯かご取り上げました。

旦那は無言で子供のとこ行って寝よかー、と言って寝室に行きました(普段私が寝かしつけしてるのでギャン泣きしてましたが😂)

めちゃくちゃイラッとしてしまって取り上げたのですが、今回の件は私の言い方悪かったでしょうか😞
とても険悪な雰囲気になってしまいました、、。

コメント

ななみ

わるくないですよ、当然だと。。