※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストさんに初心者時の甘皮処理での皮膚傷害について相談。痛みや赤みがあり、他店でも同様。クレームは言わず、見極めが難しいか質問したい。

ネイリストさん
初心者の時🔰
甘皮処理で皮膚を傷つけた時分かりますか?!

ミニモで無料レッスンで施術してもらったのですが
痛くて見ると赤くなっていました。

他店舗でも痛いことがあり、だけどレッスン生だし、我慢できるしとお伝えしなかったのですが
チェックに来た上司の方がここ怪我されてるから消毒してね。すみませんm(__)mとお断りがありました。

今回は上司の確認の際にもそのようなことはなく
こちら側が伝えないと見極めは難しいのかなと思いましたがどうでしょうか??

ネイル自体はとっても素敵に仕上げて頂きクレームを言うつもりもありません。
見極めが難しいのかをお聞きしたくて質問しました🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人の意見になってしまいますが傷つき具合にもよりますが、血とか出ていなければパッと見ただけだと分かりにくい方が多いのかなと思います…💧
私も初めはわかりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知らないふりをしているのか、、と少し疑ってしまいましたが😂
    経験を伺えて良かったです!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

スクール生の時、2割くらいの子が出血してました😅

痛かったら我慢せずに言って頂かないと練習にならないのでまたモデルやる時はぜひすぐ言ってくださいね。

中に菌が入っている可能性もあって、抗生剤を飲んだ方がいい時もあります。
酷くなるようでしたら受診してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    これからは伝えようと思います!!貴重なご意見ありがとうございました😊

• 3月10日