※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロップ
ココロ・悩み

動悸がひどく、疲れやすい。家事や育児に不安。仕事も辛い。元気に生きたい。批判は遠慮して。

不安神経症と軽度のパニック障害持ちです。
今日は特に動悸が酷く、動いたらすぐ疲れてしまいます。
家事も育児もきちんとこなせず中途半端な自分が嫌になります。
仕事も掛け持ちでパートしてますが、明日の出勤のことを考えるだけで嫌で不安で涙がでてきます。
普通に元気に生きたいのに、気持ちが重く辛いです。

落ち込んでいるので、批判はご遠慮ください。

コメント

とり

私は考えないようにしてます。考えだしたらずっと考えてしまうので…
上司からも仕事退勤したら仕事は忘れたほうが良いって言われました。

冬

かけもちでお仕事、尊敬します。私も考えてるのですが、その一歩が踏み出せずにいます。

きちんと、完璧には心身によくないです。
ほどよく、まぁいいっかで。

ちゃん

掛け持ちでパート、頑張っていらっしゃるのですね。大変ですよね。

相当疲れが溜まってると思われるので明日一日だけでもお仕事お休みできないですか??