※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

29歳の女性です。旦那は子供たちとお風呂に入らず、最近は私と子供たちが入っている時に時々一緒に入ってきます。子供たちを洗わず、ただ湯船に入り、遊んだり自分で洗っています。裸を見られるのが気まずいです。

わたし29さい
旦那38娘4歳、息子一歳です。
旦那は子供たちをお風呂には全くいれませんが、ここ最近私と子供たちがお風呂に入ってたらそのタイミングでたまに一緒に入ってきます笑

いったいどうゆう心境?笑
しかも子供たちを洗うことはせずただ湯船にはいって子供たち交代であそんだり、あとは自分で洗って、私たちは先に風呂を出ます。

私は裸をみられるのもきまづいです笑
妊娠前から13キロ増、、

コメント

はじめてのママリ

子供をお風呂で洗うのは面倒くさいからしたくないけど、家族と一緒の時間を過ごしたいってことじゃないですか?

このは

まとめて入った方が電気代とか時間に無駄がないと思うとかですかね🤔

phoenix 🔰

お風呂の時間って皆で一緒だと、楽しい!

はじめての婆リ

みんなでワイワイ入るのが楽しいです😊
たまに4人で入りますよ🙋‍♀️