※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーやトリートメントは市販か美容院か悩んでいます。在庫があり、価格が高いけどコスパはいいかも。

みなさんシャンプーやアウトバストリートメント、ヘアマスクなどは、市販のものですか?美容院のものですか?
シャンプー勧められたけど、在庫が大量にあるし、、、
それにお値段が💦でもよくよく考えると、値段はすごいけど、こまごま指板のものを買うよりコスパいいのかなと。

コメント

ママリ

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント全て美容院の物です💡
私は市販の物より髪に合ってると思うので使い続けていますが、市販で自分に合うものがあるならそれで良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院のもの、以前使ってたんですが、あまり良さを実感できずやめてて…合ってるかあってないかわからないんですけど💦美容院でやってもらったトリートメントやシャンプーがよかったら、買ってみようかななんて思ってしまってます…

• 3月8日

私も全て美容院のものです!
美容院のものの方が、栄養価も高く髪の毛が本当に元気になります!
スキンケアもそうですが、1万円のローション使ってもシミは消えないので美容クリニック代にかけているので化粧水は5000以下にしてます。
でも髪はシャンプーしかお金をかける事がないのでそうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今まで市販のものを買って満足してましたが、そろそろ髪の毛も労ってあげなきゃですかね。

• 3月8日