※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
子育て・グッズ

18時にミルクあげた後のお風呂、10時に入れるのがベスト。9:00に入れて9:30に寝かせたいが、どうしたらいいか悩んでいる。みなさんはあんまり考えずお風呂入れていますか?

18時にミルクあげた後のお風呂は何時くらいに入れたらいいのでしょうか?
4時間あけてミルクなので10時にあげるのがベストなのですが、お風呂をその時間に合わせて入れると遅いなぁって🥹
理想は9:00に入れて9:30までにベッドに寝かしつけたいのですが、どうしたらいいのか、、、
みなさんはあんまり考えずお風呂入れてますか?

コメント

のん

考えてなかったです😹
ミルクあげてすぐお風呂に入れてましたよ〜

• 天まま

天まま

お風呂あがりはミルクあげてましたか?
    ずっとお風呂いれてミルク(4時間空け)をあげてるのですが、、、

• 3月8日
  • のん

のん

ミルクを軸にやってたのでお風呂前、お風呂後どちらもありましたよ🙆🏻‍♀️

• 3月8日
  • 天まま

天まま

ミルク基準ですよね🍼
    ありがとうございます!

• 3月8日
かな

私は一個前のミルクを調整します🤔
(普段は4時間おきだけどお風呂の後のませるのに間隔が短くなりそうだったら、1個前を3時間であげておく)
ただ、18時にミルクでお風呂後のミルクが21時過ぎなら3時間以上あいてるので私ならそのままです!
調整するのは、2時間とかしか空かない場合の話です🤔

• 天まま

天まま

一個前を調整するほうがわたしにはあってる感じがします!!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
きなこ

ミルクあげてすぐお風呂いれてますよ〜お風呂の後に水分補給的な意味でミルクあげようと調整したことないです!

• 天まま

天まま

お風呂後は水分補給してないですか?

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

ちょうどミルクの時間ならあげますけど、水分補給のいう意味合いであげたことはないです!

• 3月8日
moony mama

18時のミルク前に入れちゃってました。
19時には寝かしてましたから😝