※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と通学してくれた2人の子供にお礼をしたい。図書カード3000円は適切かどうか相談中。他の提案はありますか?

皆さんならどうするか教えてください😆

一緒に1年間息子と通ってくれた六年生の子がもうすぐ卒業します。自由登校の学校なので、1人で行っても、友達といってもいいのですが、近所の子が一緒に行ってくれて、
(私が一緒に登校して欲しいと近所のママさんに頼みました)

あともう1人、一緒に登校してくれた子がおり、

2人にお礼したいのですが、
手紙と、図書カードを渡そうと考えています。

主人は図書カード三千円分はどうか?と
いっているのですが、

皆さんはどう思いますか?☺️

6年生のお子様がいる方、、お子さんは、
なにいただいたら
嬉しいでしょうか?

三千円は渡しすぎでしょうか?

最初は文房具にしようかと思いましたが、
趣味などまっったくわからないので😭💦ちなみに

男の子と女の子です☺️

息子が学校行きたくないといった時も慰めてくれたりとてもお世話になりました😭

コメント

りょんりょ

うちにも小1の男の子がいます💛
行き渋った時も慰めてくれたなんて、、なんて素敵なお姉さんお兄さんでしょうか😭✨泣けます😢♡

わたしも同じように図書カード3000円ずつ渡すかなーと思います!多いかな?とも思いますが、卒業ですしね✨図書カードならいいと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭思い出すだけでも泣けます笑
    同じ1年生ですね❤️

    3千円、私も多いかなぁ…相手の親御さん的にどう思うかなぁと思いますが、いいという意見いただけてよかったです🥺❤︎

    • 3月8日
  • りょんりょ

    りょんりょ

    なんかうちも同じようなことがあったので、ありがとうの気持ちが強すぎて、それくらい渡しても、、、!!🥺🩷と思ってしまいます🥺🩷🩷

    一年生大変でしたよね、、、
    素敵な二年生になれますように🥰

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭😭
    初めの頃、学校行き渋りがすごくて😭
    私も悩んでいたので、本当なにか渡したくて!笑

    本当大変でしたよね、でもあっという間すぎてびっくりです、😭😭😭
    こんなにすぐ、一年が過ぎるなんて!

    お互い二年生も何も問題なく過ごせますように🥺❤️💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!再度質問で!
    りょんりょさんなら
    どのタイミングで
    お渡ししますか?😭

    卒業式に渡しますか?😭💦

    • 3月8日
  • りょんりょ

    りょんりょ

    遅くなりました!!💦
    うちは卒業式の日は朝の時間も違うし、早く帰って来ちゃうので、最後に一緒に行ってもらう日に渡すと思います🥺🩷🩷

    • 3月8日