※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

2歳半のお子さんをお家でみている方の1週間は、イオンや支援センターに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。

2歳半のお子さんをお家でみている方、今週はどのように過ごしましたか?我が家は

月曜日 イオン
火曜日 まさかのまたイオン
→パパ休み、銀だこがお得デーだった
水曜日 支援センター
木曜日 買い物
金曜日 またまたイオン
→私がユニクロに行きたい

こんな感じです😂😂

コメント

ちこた

月曜 一時保育午前だけ午後から上の子お迎え後公園
火曜 パパ休みおうちで遊ぶ
水曜 午前美容院で散髪後支援センター、午後からパパ休みで上の子お迎え後イオンの室内遊技場に行ってもらう
木曜 午前公園 午後上の子お迎え後公園
今日 午前支援センター 午後上の子お迎え後姉弟でリトミック教室

みたいな感じです!イオン車で20~30分かかるんですが、もう少し近かったら絶対頻繁に行ってしまいます😂
田舎なので公園くらいしかないので公園支援センター行きまくりです!

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!今週はイオンばっかりになってしまいました😂遊び場もあるのでついでに少し遊んでます🛝
    午後もしっかり活動されてますね👏午後は昼寝2.3時間するのでゆっくり過ごしてます😊

• 3月8日