※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに行く予定ですが、何を調べたらいいかわからない超初心者です。車で行きます。アドバイスをお願いします。

ディズニー超初心者なのですが
来月あたりディズニーシーに行くことになり、
無知すぎて何をどこからどう調べたらいいのか全くわからず、もはや何がしたい(何ができる)のかもわからず…

何でもいいので教えてください😭
行くとしたら車です

コメント

ママリ👦👼👼

それならまずは、パーク攻略本みたいなガイドブックおすすめですよ!
基本的な情報を知らないと、説明しても何が何やらわからないと思うので😅

ママリ

私も15年振りくらいに行くので調べまくりました!

とりあえず、アプリをインストールして、インスタでディズニー系の情報を発信してくれてる人をフォローしました!

あとは、本やアプリ、インスタなどで
どんなアトラクションがあるかを調べて→自分が乗りたいものや食べたいものを1人一つずつ選ぶ
→ママリでどう回ったらいいか聞くなどしてます!

ぽよ

YouTubeでまとめてある動画とかみるのもおすすめですよ🫶

まずは乗りたい物、食べたい物、写真撮りたいものをピックアップしましょう♪

今は
①普通に並ぶやつ
②プレミアアクセス(お金払って早くのるやつ)
③40周年プライオリティパス
などがあるので、どの乗り物が対象なのか調べつつどの順番で乗るかとか決めたらいいかなと思います✨

↑この辺の詳しい内容をYouTubeでまとめてくれてる人とかいますよ!