※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は旦那が休みの日でしたが家で仕事の電話や書類作成をしていたので…

昨日は旦那が休みの日でしたが家で仕事の電話や書類作成をしていたので息子と2人でゆっくり過ごしました。19時ごろに急に(仕事行ってくる)と出て行ったので怪しいと思い息子を連れて仕事場まで見に行きました(車で5分ほどの距離)🤣しっかり仕事していたので疑った自分が嫌になりました、、息子も夜に連れ出されて機嫌悪く、、ごめんね、、😭💦

コメント

ママリ

元々信用ないと疑いたくもなります!!!!笑
今回は白で良かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    これで会社いなかったらどうしようかなと思いました😭💦

    • 3月8日