※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

子供2人が風邪で熱が出ている中、旦那は会社の飲み会に行き、買い物もせずに帰宅。子供たちに薬を飲ませるためのジュースを飲み干され、腹立っています。


昨日から子供2人が風邪。
夕方から熱。

そんな中旦那は会社の飲み会。

会社の飲み会とは言え腹立つ。

妊婦で2人病院連れて行って
疲れすぎて買い物行けなかったから

旦那に買い物リスト送って
帰りに買ってきてと連絡。

飲み会終わりだから、私達は寝ているし
〇〇なかったんだけどどうする?
とかいちいち連絡きても嫌だったので


買い物に行ってなかったら
買わなくていいから!と言っておいたら


朝、何一つ買ってきていないのに気づきました!

買い物は?と聞いたら
買ってこなくて良い!って言ったじゃん。
と言われました。

ちゃんと読めや!😤

そして、キッチンには全部飲み干された
りんごジュースの紙パックが。。。

寝起きの子供達に飲ませただと?

子供たち、🍎ジュースに薬混ぜないと
飲まないんだけど?どうやって薬飲ますの?😠

はあ、全てに腹立つ。

コメント

ぽち

人様の旦那さんに失礼ですが、私なら役立たず!っていっちゃいそう

  • るる💕

    るる💕

    その通りです!役立たずです👏

    旦那は無視されるのが嫌なのでとりあえず朝から無視してます。LINEも未読です😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

これから三児のパパになるのになんと戦闘力のないパパさん。。。役に立たんだけでなく、薬なしリンゴジュース飲ませるとか最早損害レベル🫠
お疲れ様です🙇‍♀️💦💦💦

  • るる💕

    るる💕

    役に立たないわ、気が利かないわ、理解が低い旦那です。
    朝から雪が降っていて買い物に行ける状態じゃないから
    昨日のうちに買い物頼んだし、朝🍎ジュースがないのに気づいた時は絶望しました。😂

    • 3月8日