※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜眠たくて家事ができず、夫からイラつかれる妊婦です。言い分を我慢し、泣いてしまうことも。自分が悪いのか悩んでいます。

8ヶ月妊婦です。
旦那の愚痴になります。

旦那はキャバのボーイしてて、私も主に夜にチャトレやってるんですけど、
夜入れなくて日中にチャトレやってると夜眠くなるじゃないですか。
だから夜ずっと寝てると家事とかなにもしないのかってイラついたような感じで話されたりLINEがくるんです。
私も眠たい中頑張ってチャトレしてたり、普通に睡眠不足だったりでなんでそんなに言われなきゃいけないのかわかんないです。
でも私も強く言える性格ではないので、我慢して言い分を聞いて、我慢できなくなったら泣いてしまうんです。

これってなにもやらない私がダメなんですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

チャトレしてるのは生活のためですか?

それなら、妊婦働かせないといけない甲斐性のくせ偉そうなこと言うなって私なら言っちゃいます😂

そもそも妊婦に家事やれとかあたおか過ぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!生活のためです

    心の中ではそのくらい強気ではいるんですけど喧嘩になりたくないので言えないんですよね、、笑

    引越ししたばっかりでその荷解き?もまだなのでなんでやんないんだって言われます笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩売ってきてるのは旦那さんなので買っちゃうな私…戦闘民族の血が流れてるから…😂

    その言葉そのまま返しちゃいましょ!
    「荷解きなんでやんないの???」って!
    旦那さんから言われたことは全部オウム返しにしちゃいましょ🫶

    • 3月8日