※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大谷翔平と結婚したかった方多いですが、大谷さんとか家事や育児やる時間絶対無さそうじゃないですか?笑

大谷翔平と結婚したかった方多いですが、大谷さんとか家事や育児やる時間絶対無さそうじゃないですか?笑

コメント

はじめてのママリ

あれだけお金稼いでれば家事は外注できるし、ベビーシッターを頼んで育児も負担を減らすことができるだろうし結婚したかったです笑

ママリさん

そんなことより一生分のお金があるのでいいです🥹

はじめてのママリ🔰

家政婦もベビーシッターも文句言わずに雇ってくれそうですよね 笑

わかります!!笑
でも大金持ちだから許せる所は結構ありそうですよね。お手伝いさんやベビーシッター雇ったり出来るだろうし🤔
でもそれより大谷さんの妻とか絶対大変だろうなって思います😮‍💨💦

はじめてのママリ🔰

莫大な財産があればワンオペも辛くないです

はじめてのママリ🔰

あれだけ稼いでくれるなら家事育児求めません笑
むしろしなくていいよ!!って感じです!

はじめてのママリ

まずお子さんが生まれたらもし男の子だったら父親と比べられるから大変でしょうね😅‪‪
大谷選手が何も言わなくても周りから言われますから...
家事育児はシッターや家政婦に間違いなくお願いしますね😂

ママリ

育児できないだろうし犬の世話もしなきゃいけないしアメリカで暮らして野球選手の妻の会みたいなのも参加しないといけないし私は絶対嫌です😂笑

ドレミファ♪

ワンちゃんがあれだけなついてるので育児ははできると思います
オフシーズンもありますし
お金があればなんでも頼めますし😊
家事なんてしなくてもいいですよ

住むところが我々庶民が3LDKところの8LDKトイレ風呂3個も4個庭もプールもある家なら家政婦さんも何人もいますから😁

ぴっぷる

アメリカはシッターさんとか家政婦さんを雇うのが主流っぽいですから、もう思う存分野球に集中してーって感じですね🫶笑

はじめてのママリ🔰

野球優先すぎて多分わたしはメンヘラ化け物になりそうです(笑)

𝘰𝘴.

パパとしてはなかなか忙しい方ですから、戦力外ではあると思いますが、ほかの方がおっしゃる通り、財力があるので、雇えるものは雇いますね¨̮ ¨̮ ¨̮
一生食いっぱぐれないとか、最高ですよね¨̮ ¨̮ ¨̮

初めてのママリ🔰

私は家族で過ごす時間を大切にしたいので、いくらお金があってもなかなか家にいなかったり、マスコミからも注目されて、いろいろ制限のある生活は嫌ですね。

ママリ

オフシーズンは午後はお家にいるそうですよ!
アメリカはバケーションを大切に、したり、家族ファーストな文化だったりするので、日本にいるより過ごしやすそうですよね。

財力があるから、いつでも家族を呼び寄せも出来るだろうし、、😊