※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

同居中の実父具合悪いのになんでいつまでもリビングに居座るかな、目の…

同居中の実父
具合悪いのになんでいつまでもリビングに居座るかな、
目の前で「はぁ…はぁ…」ってわざとらしくてウザいんだよ
そこまで体調悪いならさっさと横になれや


てか、あんた見てたら元夫思い出してきた。。。

子ども(5ヶ月)・元夫(夜勤を早退)
体調悪いアピールするために、子どもがたった今寝た部屋で膝から落ちて「ドスン!!!!」ってバカみたいな音立てて早退帰宅すんな
子ども音でびっくりして泣いて起きてもうたやん
なにアピールですか?
膝から崩れ落ちるぐらい体調悪いなら、救急行け
救急行けっても「いや、いい」とかウザすぎ
夜勤の仕事途中で抜けて帰宅したなら、それぐらい行けっつうの
てか上司から電話で「救急行って」って電話きてんじゃん、当然よね
無理矢理連れて行ったら医者から
「なんで来たの?」
って言われとるし
熱もなし、お腹空いたって早退帰宅途中で自分で買ったコンビニご飯普通に食べる(なんならホットスナック有り)、食後当たり前のようにタバコに火をつけ慌てて消す、
お前仮病確定よね????
え、仮病なんに子ども起こして何したいの????
まじ何アピールなの????
そのまま倒れて一生起きあがんな


男ってどうして体調悪い時に「構って」になるの?
まじ周り巻き込まないでくれない??
ウザくて仕方ないわ

コメント