※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の幼少期が可愛くないと感じる方いますか?お義姉さんやお義母さんが可愛かったと言っても、自分の旦那が子どもの頃は可愛くないと感じることもあるのでは?

とても失礼なのですが旦那の幼少期が可愛くない🥺という方いますか?😭

お義姉さんやお義母さんから、
ちっちゃい頃ほんとに可愛くて!cmとかも出たんだよー!
と。。。

そんなに可愛いのか!と思ってみてみると、
旦那でした笑
変わってないじゃんと
思い、
面影ありますね!
と答えると
そのまんまでしょう!
と笑

あーこりゃ今も溺愛パターンか、とおもい、なおさら可愛く見えなくなりました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今も昔も別に可愛く無いです笑
旦那のまんまです。
ま、でも我が子が可愛い気持ちはわかります。
親フィルターがかかってますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑めちゃくちゃわかります笑本当に旦那のまんまです笑期待した自分が馬鹿でした笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も親バカなので気持ちはわかるけど、だいたい身内褒めてる系の内容は賛同しがたいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!インフル2回かかったことを武勇伝のように言ってきた時はえ?あるあるくない?と言いそうになりました笑

• 3月7日
ママリ

同じです!
小さい頃からイケメンだった、と義母は言いますが、昔も今もフツメンです(笑)
むしろ私が無自覚の面食いだったらしく、過去にお付き合いした人と比べて顔が残念すぎる!年齢的に妥協したのか?と実母は心配したそうです。
性格はすごくいいんですけどね。

面倒なので義母の前では、そうですねー!かっこいいですねー!って聞き流していますが、腹の中で笑ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    分かります笑

謎に昔の旦那の写真だけを送ってくるのだけやめてほしいです笑

ちっちゃい体に旦那の顔がついてるだけなので笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

うちも旦那の昔の写真送られてきます!
    旦那の兄弟の写真まで🤣
    適当におだててくれるのも息子嫁くらいでしょうし、気分がいいんでしょうね笑

• 3月8日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

初孫が息子(旦那)そっくりだぁ~そのままだなー。って言われた時にすら、いや?私似だが?
だって自分の父親そっくりなんだもん。
わが子見てどっかで見た顔!?て思ったもん(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑しました笑うちもです笑息子見た時絵?なんか見たことあると思ったら父でした😇😇

• 3月7日