※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊娠・出産

妊娠時のおりものについて質問です。着床時期に乳白色のおりものが多くて、急に少なくなりました。生理が来る可能性がありますか?おりものの変化に不安があります。

妊娠したかたに質問なんですが着床時期っておりもの多いんですか?(*_*)私は今着床時期だと思うのですがそれまで乳白色のおりものがおおめにでてたのですが急におりものが全然でなくなりました(*_*)生理がくるのでしょうか?(>_<)

コメント

人それぞれですよ!

私の場合・・・ほとんど目に見えるおりものはありませんでした。

ちなみに…
生理予定日~現在(妊娠8週目)も目に見えるおりものはほとんどありません!!

まあゆ

私は生理前になると
白っぽいおりものが
少しでるくらいでしたが
妊娠したときは透明な
おりものがいつもより
多めにでたかなーと
いうかんじです(*・ω・)

おりものの色は個人差
あるらしいですけど
とりあえず私の場合
区別がつきましたっ!

❀ちい❀

こんばんは(^-^)
私は普段からおりものの量はごくわずかです。
生理前、生理後、着床時期もまーったくなんの変化もありません(^-^;一人目の時も今回の妊娠の6wの現在もいつもと変わらず少ないです。いろいろ心配になってしまいますよね。
妊娠されてると良いですね!