※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

子育てと関係無いのですが。同じ経験して病院へ受診したことある方に聞…

子育てと関係無いのですが。
同じ経験して病院へ受診したことある方に聞きたいです。
軽い運動で、気持ち悪くなり、冷や汗のような、血の気が引いてるような感覚が有ります。
ほぼ毎日自転車で幼稚園まで送り迎えをして、階段を上り下りしてるので運動不足ではないと思うんですが。
子供を抱っこしてしばらく歩いてたりすると症状が出ます。
急いでる時など早歩きで移動してる時なども症状がでます。

同じような経験をした事ある方いらっしゃいますか?

コメント

さくら

たまたま血液検査で言われた事があるのですが、低血糖だった事があります。
なんかフラフラするなと思ってました💦

  • りり

    りり

    私も自分で調べてみると、低血糖や貧血などが出てきました。
    低血糖だった場合病院へ行った方がいいんですかね?

    • 3月12日