※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

夫は経済的なことも考慮しており、赤ちゃんを望んでいないようです。赤ちゃんが欲しいと思っており、妊娠検査は陰性でした。

3人目がほしいと思いきちんとした避妊はしていませんが
夫は経済的な事も気にしておりそこまで望んでいないようです。
私は赤ちゃんがきてくれないかなーって思いが強くなっています。
超フライングしたら陰性、、
また赤ちゃんを抱きたいなー😭

コメント

ゆかち

2人目ですが年の離れた兄弟は良いですよ☺️

うちは思いがけぬ2人目を授かりちょうど5才差ですが、息子の事を娘は溺愛しております🥹

久々の育児に悪戦苦闘しておりましたが、5年ぶりの赤ちゃんはそりゃーもお可愛いの何のってありゃしないです😍

愛しいあかちゃんが授かりますように🍼

• 🌼

🌼

歳が離れてると面倒も見てくれて可愛がってくれますもんね☺️🌸育児はいくつになっても大変ですがもう経験のない赤ちゃんをまた抱きたいですね💁‍♀️

• 3月7日
兄弟ママ

私も長年3人目を説得して
妊活して授かりました😌

子作りは自分1人でできないので
話し合いが必要ですよね💦

• 🌼

🌼

話し合いが必要ですよね。
    話し合って俺は無理とか言われるのが怖くてなかなか話し合いまでいかずです😂😂

• 3月10日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

我が家も旦那から無理と言われ続けて
    ましたが
    後悔はしたくなかったので
    喧嘩しても3人目欲しいといい続けてました😂

• 3月10日
ママリ

同じです!妊活とまではいきませんが、避妊してない、という感じです。うちも旦那はそんなに3人目求めてなさそう、、、経済的余裕は無いので、、、。そしてフライングして陰性で、ショックを受けてます、、、笑
うまいこと予定日超えたらまた検査してみようかなって思ってますが、、、
状況が同じだったのでついコメントしてしまいました☺️

• 🌼

🌼

心の中では出来てないかなーとか赤ちゃん欲しいなーって思ってるんですけど言葉には出してなくて😭😭難しいですね笑
    あたしも予定日過ぎたらもう一回だけ検査してみますがおそらく陰性かなと😅😅

• 3月10日