※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
産婦人科・小児科

子どもの風邪で鼻水と咳がひどいため、小児科と耳鼻咽喉科どちらに行けばいいか相談。自分も風邪で耳鼻咽喉科に行く際、同時に診てもらえるか気になる。

みなさんは小児科と耳鼻咽喉科どちらにいきますか?
子どもが1週間前から風邪を引いて今は
鼻水と咳が酷くて明日病院に行こうと思うのですが
小児科と耳鼻咽喉科どちらに行ったらいいですか?
私も風邪がうつったみたいで鼻水と軽く喉の痛みがあるので耳鼻咽喉科に行くとするとついでに私も見てもらうことはできますか?

コメント

ママリ

熱ないなら耳鼻科に連れて行ってます☺️
受付する時に自分も診てほしい事伝えたら診てもらえますよ✨

  • ぽー

    ぽー

    風邪症状でも診てもらえますかね?

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    毎回風邪で耳鼻科行ってます✨

    • 3月7日
  • ぽー

    ぽー

    そうなんですね!
    では明日耳鼻科の方に2人で診てもらいに行って来ます😌
    コメントして頂きありがとうございました😊

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちは基本的に小児科ですが、近くに小さい子も得意な耳鼻科があるならそこで親子で診てもらうのが良いと思います😊

  • ぽー

    ぽー

    やっぱり小児科より耳鼻科に行った方が良さそうですかね?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水は耳鼻科のが良い、とは言いますよね。
    でもうちは咳は肺の音をしっかり聞いて欲しくて小児科行っちゃいます😂

    • 3月7日
  • ぽー

    ぽー

    鼻も詰まってて咳もゴホゴホと酷くてどっちもよく診てもらいたいところですけど笑

    • 3月7日