※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

職場に保育園児が熱で迎えに来ることがかっこいいと感じるけど、幼稚園でも同じことがあるでしょうか?

職場に保育園に入れてる人が何人かいて、子供が熱出したりしたら職場に電話かかってきて迎えいくことがたまにあるのですがなんかかっこいいですw笑
むすこは幼稚園に入れる予定ですが幼稚園もそのようなことありますか?

コメント

かっこいいってどういう意味ですか?

あると思いますよ。教員ですが、小学校でも保護者の方に連絡をして、迎えに来ていただいてます。

あち𓆉

語弊があるかもしれませんがなんだか急患が来たお医者さんみたいで颯爽としていてカッコイイですよね☺️母親ってカッコいい!って思います(^^♪
幼稚園も同じですよ!

澪ちゃんママ

カッコいいってなぜですか?
子供が体調悪くて保育園に預けて仕事に行くと心配だし電話が来ると早退しないといけない申し訳なさと早く行ってあげたいって焦りでいっぱいになりますよ。カッコいいと思われる理由が知りたいです

花

かっこいい…?w
熱出したりしたら早退しなきゃなくて、職場に迷惑かけるから、こっちとしては保育園から電話かかってくるの恐怖ですよ〜(。-_-。)

とも

体調が悪いとか熱が出たら
保育園から電話が掛かってきます。幼稚園も一緒だと思います。だけど
迎えに行く事がカッコいいの意味がわかりません。

ママリ

4月から保育園なのでそういうことがしょっちゅうなのかと今からビクビクしてます。

親からすれば子供の心配と早退することで周りに迷惑がかかるし申し訳ない気持ちでいっぱいだと思いますが………

かっこいいがよくわかりません。

rockimpomama

体調不良の電話がかかってきたら、とても心配な気持ちになるし早退しなければならない後ろめたさと申し訳なさい気持ちでいます。
見た目はかっこよく見えるんですかね~。