※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児向けの親子教室やスイミング、未就園児教室など探しています。平日の子供との過ごし方に悩んでいます。公園以外で子供が楽しめる場所を探しています。

香川県

1歳児です。1歳児が参加できる親子教室やスイミング、または幼稚園の未就園児教室などあれば教えてください。
幼稚園入園まで子供と2人、平日何しようかなと悩んでます。公園はもちろん毎日行っており、そのほか決まった曜日などに何かあれば子供も刺激あり、楽しめるかなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前チラシにフィンズのベビースイミング入ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりフィンズ有名なんですね!フィンズ気になってます!🥹🥹

• 3月8日

上の方も仰ってますがフィンズ親子ベビーでスイミングいけますよ🥰
上の子が親子コースではないんですが通っててコーチもスタッフさんも皆さんとても感じが良く優しいです😌💕

退会ユーザー

1歳半までは親子ですが1歳半以降は1人でも入れます☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フィンズのスマイルコース?気になってて、1歳半から検討中です!1歳半の子がママと離れて子ども1人で行けるのかどうかってのはありますが、、、

1人のスタッフにつき、大体何人の子供がいるのでしょうか??

• 3月8日

退会ユーザー

5.6人です!コーチ1人とスタッフ1人付いてます☺️コーチ2人のときもありますし、マンツーマンのときもあります❣️
    うちの子もスマイルです☺️
    親子ではなく初めから1人でしたが楽しんで行ってますよ✨️✨️

• 3月8日