※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
ココロ・悩み

ママさん達は1人時間を作る方法について相談しています。赤ちゃんにべったりで外出に抵抗感があるため、どうしているか気になっています。

ママさん達の1人時間、定期的に作ってますか?🥰


ワンオペで息が詰まってしまい…
1人で外に出たい、1時間だけでも毎週散歩やカフェ行きたい🥲🙏と伝えました。


全然外に行っておいで〜と旦那さんは言ってくれますが、
赤ちゃんが私にべったり過ぎて、大泣きしてる中旦那さんに渡して外に出るのに抵抗感あります💦💦

みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然預けていました!

子供が大泣きするなら、
もう一歳すぎて歩けるなら遊びに連れて行ってもらうのはどうでしょうか?
公園でもいいし慣れるまでは室内の有料の遊べるところでも!
パパとおでかけも楽しいよと教えてあげればこれからもっと預けやすくなります!
なので初期投資だと思い有料でもばんばんお出かけしてもらってました笑

deleted user

結局気になってしまってゆっくり出来ないし預けられませんでした😂パパイヤもすごかったし💦

deleted user

外での1人時間は上の子が生まれてから4年間作ってないです!
やっぱり何かあったらと心配で😣💦

なので子供達が寝てから30分から1時間くらい自由時間作ってます😊✨