※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友関係が微妙で悩んでいます。前は話せたけど、今は会わないようにしています。同じ経験の方いますか?

必要最低限関わりたくないママ友がいます。
前はまだちょっと話したり、うまく関われてた気がしますが。あることがあってから受け付けられなくなりました。
今はなるべく会う頻度を減らしてて、話さなくなりました。。大人気ないよなとか。
いろんな方とうまく付き合える大人になりたいな🥲
園はいってから、微妙な関係なママ2人できてしまいました。周りはきっと気づくだろうし。。前みたいにはなれない気がする。
頭がグルグルします。同じような経験の方いますか?

コメント

deleted user

会ったら挨拶だけしてあとは関わらないでいいと思います😉私はそんな感じでのらりくらりかわしてます😁

はじめてのママリ🔰

私も仲良くなったママ2人くらい受け付けなくなりました😰
会うと顔引き攣りながら挨拶してますwそれでも話しかけられるからしんどいです😭
私も話さなくなりたいです😢ww