※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男友達と久しぶりに集まりたいが、旦那が嫌うため内緒で行くか悩んでいる。友達を断るべきか迷っている。

高校の頃からとても仲の良い男友達が2人いて、とても信頼していて1番相談に乗ってもらっていたのですが、
久しぶりに集まろう!なりました。
結婚してからは近況報告くらいの連絡は取り合っていました。
3人揃うのは5年以上ぶりです。
でも旦那は男友達は嫌うので、言うことは出来ません。
こう言う場合は友達を断りますか?
内緒で行くの、良くないですよね😮‍💨
話したいことはたくさんあるので会いたい気持ちはあるのですが。

コメント

ママリ

私は逆の立場で旦那が女友達と会いに行くの嫌なので断るタイプです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 3月7日
ひよこ

友達を断ります🥹
内緒で行くと旦那がこれから先余計に男友達を受け入れてくれなくなると思うので😥
これから先ずっと一緒にいる人との信頼関係が壊れるのは私は嫌です💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

男女の友情ですよね。夫にも私にも異性の友人はいます。2人きりで会う訳ではないですし、ナイショで出掛けられたら、怒るけど、きちんと伝えてくれた上で会うなら、私は何も思いません。

• ママリ

ママリ

話して理解が得られたら良いんですけどね。
    ありがとうございます。

• 3月7日
mama

言わないのなら友だちを断ります。行きたい気持ちがあるのなら、正直に話して受け入れてもらえてから行きます!
私も主人も異性の友だちがいて、今でも交流続けてます( ¨̮ )
お互いの理解があるかどうかですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    結婚する前にそのとこで揉めた事があるので、理解を得るのは難しいです🥲

• 3月7日
  • mama

mama

揉めた事があるのなら、行かないです💦
    これから先一緒にいて欲しいのが誰なのかを考えた時に、友だちは取らないと思うので…

• 3月7日