※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しをよくする質問です。1日に15回吐き、機嫌は良いが心配。吐いた後も平気で、おしっこは9回、うんちは1回。泣かず、ミルクとオムツ以外は問題ない。

明日で1ヶ月のベビー育ててます🍼👶
質問なんですが、吐き戻しかなり多いです💦
赤ちゃんなので仕方ないのですが、飲んでゲップはほぼ出ます!たま〜に出ない時ありますが、ゲップと同時に吐き戻しはまああるあるとして、げっぷしても吐きますし、飲んで2時間3時間で次のミルクの時間になっても吐く時あります💦
昨日は丸一日で吐いた回数は15回でした、1回にげぽげぽと続けて吐く時もありましたので全部で20回行くか行かないかくらいだと思います💦流石に多すぎですよね…本人は吐いたあともケロッとしていて苦しそうだったりしんどそうな感じは無いです。
たまに吐いた時に喉の方に戻ってしまう時もありますが縦向きにして様子見てるとすぐ普通の感じに戻ります
機嫌が悪かったりも一切ありません。
おしっこも9回くらいしてますうんちは1回しました
今のところ凄くやりやすい子でミルクとオムツ以外ほとんど泣きません吐き戻しだけ気になります…

コメント

こむぎ

うちはみんな吐き戻し多いです😂
特に上2人は多くて1日20回とかも全然ありましたよ🥲
時間も関係無いし飲む量が少なくてもゲロゲロでしたね💦
何してもダメなので諦めてましたが10ヶ月頃ようやく落ち着きました😌

• e

e

吐き戻し多い子は20回とかでも特に問題ないんですね‼️
    上の子が吐き戻しそんなにしなかったのでしたとしても飲んですぐだけだったので😭
    下の子は何してもどんだけ抱っこしててもダメです🤣特に問題なければ良かったですありがとうございます‼️

• 3月7日