※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良や忙しさでストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

この前から私の美容院や友達との予定のたびに子供が体調崩してキャンセルになり仕事も忙しいのでストレスがたまりイライラします。
ストレス発散にネットで買い物でもしようと思ったのに、何も欲しいものが思い浮かばずです。

今日熱があって保育園から連れて帰ってるので明日もお休みで家にいます。ストレス発散方法教えてください。

コメント

deleted user

通販でお高めの食材、食品お取り寄せしたり子供服セール品買い漁ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お高めの食材いいですね!!
    たまには贅沢します😂

    • 3月6日
ダイナ

あー、それストレスヤバいですよね😥
私も、大事な予定がある度に体調崩されます。
そして、家と小児科の行き来&家に巣篭もり状態。
ほんと辛いです。

私はスタバやマックのドライブスルーで美味しいもの買って帰ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。旦那の予定にはかぶらないのに😰

    明日ドライブスルーします😁

    • 3月7日