※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの体調不良でメンタルがぼろぼろ。疲労や睡眠不足でしんどい状態。仕事休んでる罪悪感やイライラ。自分の弱さに情けなさを感じる。同じ気持ちの経験ありますか?

子どもの体調不良でメンタルがぼろぼろです😭
暗い内容なのでしんどい方はスルーでお願いします、、

症状が悪化しないかずっと気にかけてて精神的に疲労が溜まり、
夜も心配で中々まとまって寝れない状態が数日続き、
仕事を4日も休ませてもらってる罪悪感と、次出勤した時の気まずさを想像したり、どんどん減る有給に胃が痛くなり、、
旦那の役立たなさと意識の違いにイライラがつもり、、😭

もうほんとにしんどいです😭
一番しんどいのは子どもなのに。

自分の弱さが情けなくなります、、
みなさんこんな気持ちになることありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今は育休なのでストレスは少ない方ですが、仕事の休みもらいながらの看病はやばいですよね😭😭
うちの父には、仕事はいくらでもかわりがいるけど、子どものことはかわりがいない!そんなんでまわらなくなる会社はいい会社じゃない!って言われました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに仕事との両立って
    ストレスすごいですよね💦
    申し訳なさと、自分自身も
    子どもの看病で疲れきって
    疲労がすごいし、、
    お父様の言葉に勇気づけられます😭
    子ども優先、子どもが一番!
    って言い聞かせて頑張ります😂

    • 3月7日