※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育後、すぐ仕事復帰するか迷っています。上司に相談し、すぐ復帰することに決めましたが、不安もあります。やってみないとわからないと思っています。

慣らし保育終わったらすぐ仕事復帰しますか?
私はすぐに復帰するのですが、
慣らし保育も午前だけが5日間なので
今更もう少し様子みた方が良いのか
不安になってきました😂

上司もどうするか確認してくれましたが
どうせ風邪引くときは引いちゃうし
やってみないとわからないし!
と思ってすぐ復帰OKしました。

コメント

お地蔵さん

4月入園の5月復帰にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5月復帰にしたら良かったな〜と思っちゃってます笑
    慣らし保育終わったら有給とかでお休みしますか😳?

    • 3月6日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    有給じゃないです!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!慣らし保育が長めに設定されているのでしょうか?

    • 3月6日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    慣らしは5日間です!
    市の決まりで5月1日までに復職すればOKだったのでギリギリまで育休を取ろうと思って5月復帰にしました!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥹!
    私はちょうど4月が育休終わる月なのでそのままにしました…。
    ほんのちょっとの後悔が拭えないですが頑張ります💪
    詳しくありがとうございました✨

    • 3月6日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    4月で育休終了なら手当もでないしすぐ復帰でもいいと思います!お互い頑張りましょう😹

    • 3月6日