※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-yu
ココロ・悩み

6週2日の胎芽が2.9mmで小さいか心配。同じ経験の方、出産成功したか教えてください。切迫流産で入院中です。

今日出血があり急遽病院にいき、診察してもらいました。今日で6週2日です。体外受精なので、週数に間違いはないと思います!エコーで確認すると赤ちゃんは無事でしたが胎芽が、2.9mmしかありませんでした。この週数でこの大きさは小さいように思うのですが、大丈夫でしょうか?
同じような経験された方、無事出産出来ましたか?不安でいっぱいなので、アドバイスお願いします。ちなみに切迫流産で入院することになりましたが!

コメント

a

標準じゃないですか🤔?
私6wの時0.5ミリでしたよ😵💧

• yu-yu

yu-yu

ホントですか?安心しました😭
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月20日
  • a

a

先生に特になにも言われていなければ大丈夫ですよ!安静になさってください(><)

• 3月20日
  • yu-yu

yu-yu

先生は特に何も言われなかったです。赤ちゃん信じてがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月20日
ぽんちゃん

私も6w2dで受診し胎芽が3mmで
先生にも少し小さいな…と言われました。
ですが7w6dの受診では14mmで
8w1dの大きさだね〜とびっくりされました(笑)
今日で8w1dなのでまだ出産はしてませんが、大丈夫だと思います♡
赤ちゃんを信じましょう😊
お互い元気に育ってくれますように🍀

• yu-yu

yu-yu

ありがとうございます😊一気にそんなに成長するなんて凄いですね😳赤ちゃん信じようと思います。お互いスクスク育ちますように✨

• 3月20日
ⓝ

私は排卵日のずれもなく
6w4dで3mmでしたよ!
まだ出産はしてないですが
あと3日で安定期に入ります!
無事にスクスク育ちますように( ˆoˆ )

• yu-yu

yu-yu

心強いコメントありがとうございました😊
    安心しました✨お互い元気な赤ちゃんがうまれますように💓

• 3月20日