※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

今日予定日です。けどまだ産まれる気配ありません😁💦質問なんですが先程…

今日予定日です。
けどまだ産まれる気配ありません😁💦

質問なんですが先程中学からの愛棒(仲良しの友達)のママが亡くなったとの報告をうけました。
そのママとも仲良く良くしてくれて…
明日の夜にお通夜が行われるみたいで…
行きたい気持ちは山々なのですがやはり臨月だし予定日すぎたし出産後手を合わせに行く方法がいいのでしょおか…

コメント

くんめー

私だったら出産後にします。
お通夜に行きたいお気持ちはとっても分かりますが、こればっかりは何があるかも分かりませんし(>_<)
万が一破水とかしちゃって逆にご迷惑かけない可能性もなくはないし。
お通夜の会場がすごく近場で、病院もすぐ行けるような状態ならちょっと考えますが。
体調優先にしてあげて下さい!

トゥルルン

気持ちはわかりますが、予定日過ぎてたらいつ生まれるかわかりません。

親族の方が悲しみにくれている中、あなたに何かあったら迷惑をかけるだけです。

産後、体調が落ち着いてからのがいいかと思います。

年子ママ

そぉですよね(>_<)‼︎
お通夜の会場は本当地元でかなり近いのですが、体調の面やもしものことなども考えて後日いこぉと思いました。
commentありがとうございます(>_<)♡‼︎

年子ママ

そぉですよね(>_<)‼︎
もしなにかあっても迷惑おかけしちゃうと思うし体調もあるから産後落ち着いてから行こうと思いました(>_<)‼︎
commentありがとうございました(>_<)♡‼︎

ななおか

予定日を過ぎているので
友達に事情を説明して出産して落ち着いてからお手を合わせに行った方がいいと思います

年子ママ

commentありがとうございます(>_<)♡‼︎
とても参考になりました‼️行きたい気持ちは山々なんですがこの時期鏡入れていくってゆっても葬儀場にいくのもなんかためらいもあり…後日落ち着いてから行くことにしました‼️

年子ママ

私の母も友達なので御香典を母に代わりに持って行ってもらおうと思います(´・_・`)。
友達になんて声かけていいのか…(>_<)予定日のことなどは知ってくれているのですが…
後日改めて手を合わせに行こうと思いました(>_<)‼︎commentありがとうございます‼︎