※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に泊まりで行く予定。2日目の遊び場所が悩み。軽井沢近辺でおすすめの場所があれば教えて欲しい。

今度5月の土日で軽井沢おもちゃ王国に泊まりでい行こうと考えています。1日目はおもちゃ王国で遊ぶとして、2日目をどこで遊ぶか悩んでます。
せっかく軽井沢に来たのだから軽井沢近辺で遊びたいなと検索しても良いところが中々出てこず。
どこか良いところがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

3人☆ママリ

7月に軽井沢いきました😄
おもちゃ王国行きました💡
あとは軽井沢タリアセン公園…ここはボートに乗って鯉などに餌やり、アスレチックなど遊具あり、乗り物もありました😄お花畑もあります💡

エルツおもちゃ博物館、絵本の森美術館…エルツは木のおもちゃがたくさん展示してあるのと、実際に遊ぶことが出来ます😄木のパズルとか木琴とか💡絵本の方はあんまりだったかな😅隣にあります💡

星野リゾートのハルニレテラス…お散歩したり、スイーツやさん、ごはん屋さんあり美味しかったです😊温泉とかもあったかな🤔

軽井沢アウトレットは今回は行かなかったですが、確か子供向け遊び場があったかなと思います💡
軽井沢銀座にあるトリックアートのところも、今回は行ってないですが楽しめるかもですね😄(アウトレットとトリックアートは昔行ったことあり)

あとは軽井沢から少し離れてしまいますが、群馬サファリパーク、群馬自然史博物館、富岡製糸場あたりも行きました😄自然史博物館が結構広くて展示も多くて面白かったです💡

  • あかっこ

    あかっこ

    細かく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

    • 3月6日