※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄の嫁が嫌いで、お義母さんに不満を言われる。自分は優秀だと感じさせ、家のことやお金の管理をバカにされる。家を建てることになったが、お義母さんの陰口が気になる。

旦那の兄の嫁が嫌いです。

すぐお義母さんに兄弟の嫁を悪くいう。

私は0歳で保育園に入れること。
長男の嫁はお金の管理が下手くそなことと家が汚いこと。
についていつもブツブツ言ってます。

「この前長男の家行ったら凄かったです😅足の踏み場がなかったです!!」てお義母さんにチクってました笑

私たちが500万の車を一括で買った時も
「すごいよね〜!お義母さんとも話してたけど、○○ちゃん達すごい頑張ってるよね〜。なんでそんなにお金もってるの〜?」と言われました。本気で褒めてるんじゃなくてバカにしてる感じです。

自分はちゃんとお金の管理ができていて、嫁(4人)の中でも自分が1番優秀だ!って感じをいつも出してきます。一回りも下の私にそんなことして楽しいんですかね?😅

家を建てることにしたんですけど、それも絶対お義母さんから聞いて陰でコソコソ言ってると思います😂
「月収○万でローン○万!?私には無理だな〜。どうやって生活してるんだろう〜。」とか言いそう笑
関係ないんだからほっといててほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じレベルの人間にならないよう、堂々としてましょう☺️
そういう皮肉いう人に限ってすごいコンプレックス感じてる人いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!同じレベルにはなりたくないですね😂
    お金ないけど専業主婦でケチケチやっるからだと思います笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

相当暇なんですよ😂
つまらん人生送ってて可哀想だな〜って哀れんでさしあげましょ!
嫉妬でおかしくなってるので此方が見下してあげればいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だからほんと暇なんですよねたぶん笑
    誰にも言わないけど心の中では見下してます。😂

• 3月6日
クマꕤ︎︎

義母さんは聞いてて楽しいんでしょうか😂
奥さんに何言われようとどうでもいいですが義母さんがその奥さん派だとちょっとモヤモヤするかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その嫁とは高校生の頃からの付き合いで1番仲がいいんですよね!誰の味方とかでは無いけど、いちばん信頼してると思います!

• 3月6日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

それは最悪ですね🥲
    1番信頼されてるから自信に満ち溢れてるんですね🥲
    できるだけ会わないが1番ですね🥲

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に1回集まりあるのがしんどいです笑
    あんまり関わらないようにしてます😇

• 3月6日