※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

引越しで転園する際、先生にお菓子をあげるか悩んでいます。主任の先生にも渡したいが、何もあげずお礼の言葉だけでもいいか迷っています。

今度引越しに伴い転園することになりました。
その際先生方になにかしますか??

クラスの先生だけにお菓子をあげるとか考えてます。
ただ大好きだった先生は主任になられて今はクラスにいなくて、その先生にも渡したいのですがどうしようか迷っています。

何もあげずにお礼の言葉だけでもいいかなと思いますが…🤔💭

コメント

ぽっぽ

子供からお手紙と好きなキャラクターボールペンをお手紙の封筒に入れて渡しました。

本当は貰っちゃダメなんだけど…と言われてしまいましたが受け取って貰えてその日の帰りにお手製のミニオンの形したお手紙のお返事を頂きました😌

deleted user

保育園によってはお菓子など受け取りダメみたいですよ!お礼だけもしくは手紙だけでいいかなと🤔公立保育園なら公務員になりますから、手紙すらダメな可能性もあります💦