※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

移植5回目で陽性反応が薄い女性が落ち込んでいます。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

吐き出させて下さい。すみません。BT5、朝一のトイレに行った時に、薄いですが陽性反応。BT6、朝、2回目膣剤を入れトイレを我慢してたので、伸びてるか検査したところ、まだ、ギリギリ陽性反応は、見えるか見えないか位の薄い反応になり、落ち込んでます。今回、5回目、2個移植しました。もう、希望はないんですかね😔流石に落ち込みますね。同じ様な方いらっしゃいませんか?お話を伺いたいです。

コメント

まぁみ

これが撮り直しです😢

ママリ

BT6の朝の検査薬は2回目の尿ということですか?

• まぁみ

まぁみ

そうです😞

• 3月6日
ぬーん

BT7でわたしこれでした!
まぁみさんと似てる感じです!
BT9からはっきり分かりました😊

全然希望あると思います!

• まぁみ

まぁみ

もう検査薬は、やめようと思いました。とてもショックが大きかったです😢

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

48時間でhgcが増えるなど聞いた事があるので、毎日、増えていきますよね?

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

毎日増えてくと思いますが検査薬は朝イチの尿で
    1日置いてするのが1番いいですよ💭

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

そうですょね😔膣剤の混ざった尿でした💦現在、膣剤とバイアスピリンのみですが、ダメな時は、生理が来ますよね?

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

膣剤混ざった尿なのは全然大丈夫です😊
    hcgとは関係ないので😊
    テープと膣剤を辞めないと来ないと思います🥲
    なので病院の判定後、やめてくださいと言われたら3.4日で来ると思います🥲

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですね😢もう、すでに泣きたいです🥹子宮内も、移植前に調べ綺麗で、卵管は腸との癒着があり切除までしました。お腹にはホッカイロを貼り、冷えない様にしたりとしてきましたが、吐口がなくママリに頼っちゃてる感じです😞

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

癒着だったんですね一緒です🥲
    手術お疲れ様でした😊
    まだ暖かくしてください🥲
    わたしはBT6.7なんて真っ白だったんでまだ諦めるのは早いのかなって思います🥲
    赤ちゃんしがみついてますように👶

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

癒着で、腸にガッツリ癒着してたみたいで、2時間30の手術になりました💦検査薬に少しでも出るって事は、着床してるんですかね?💦いつも温かいお言葉ありがとうございます♪何日目から、線でましたか?アップにしたら、こんな感じです😔

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

え、これはわたし陽性にみえます!!
    わたしBT7これより薄かったです!
    蓋とって見える?くらいでした😂
    はっきり見えたのはBT9
    怪しい?のがBT7です!
    ちなみにこれBT7のドアップです😂矢印のとこです😂

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

枠を取ったら、こんな感じです💦

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

BT6は、消えかかってる気がして😓

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

ぬーんさんのも肉眼で見えますょ❤️

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

朝イチの尿で無ければ
    朝と夕方、わたしは全然夕方のが薄かったです…🤔💭
    なので明日の朝イチどうなってるかな気がします🤔

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

もう、怖いですね😢心配性なので😟トイレに行き、膣剤を入れ2時間後くらいに、検査薬しました😢

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

まだ、希望はありますかね?着床が少し遅かったりすると、まだ、hcgが足りず薄くでるんでしょうね😞2個移植したので、二つの卵ちゃん、しがみついて〜って感じです🥹

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

なんか、下腹部がズーンとしたり、チクチクする事があります。すみません、何度も投稿してしまい。また、あまり飲まなかったコーヒーが無性に飲みたくなります😞

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

まだまだ全然希望あると思います🥺🩷
    朝イチしてみてください🥺
    ふたごちゃんしっかりしがみついて欲しいですね😭🩷

わたしも着床遅れたのかBT7で出ないからあーもう無理なんだって思ってました😂

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

下腹部はわたしもチクチクします!
    着床して胎嚢ができたら大きくなる時にチクチクしたりツーンとしたりするって言ってました😊
    コーヒー今飲めないですもんね😭
    味覚の変化があるのは妊娠してるとあるって言うので期待してもいいかもです❣️

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

この、モヤモヤ期が、1番ストレスになりますょね😥今度こそはと言う感じで、介護職なので今日まで、休みを頂きました。仕事してれば、気がまぎれるのかもしれなかったですね😅もう、今年38なので、本当しがみついて欲しいです。家事などでは動きますが、もう少し散歩など行って動いた方がいいんですかね💦ぬーんさんは、何回目で、何日後に判定でしたか?質問ばかり、すみません。

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

わかります😭
    陽性でてからも胎嚢が、、胎芽が、、って出てきてずっとソワソワしてます😭
    散歩はいいって言いますね🥺🩷
    わたしは散歩も程よくしてもらって
    家事もなるべくお風呂掃除、洗濯とかはやめてくださいって言われました💦
    体外受精は1回目で移植から14日後が判定日でした!!
    ですが胎嚢が小さくて流産の可能性が高いって言われてる所です💦
    全然質問してください🥺🩷

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

私の職場にも、前職場があまり不妊治療に理解がなくストレスになり辞めました。現職場の今、またまたですが、同じ病院で体外受精され、一回で授かれた方がおり、もう5ヵ月になられるみたいで、心強いです。私の病院は普通の日常生活を送ってもらって構いませんと言われましたが、念のため休暇をとりました。洗濯やお風呂掃除は、子宮を圧迫したりするからですかね💦そうですよね、陽性出ても、たくさんの壁があり、本当妊娠って奇跡だなぁと思います🥺また、1回目って、凄いです❤️流産と言う言葉を聞くと、モヤモヤ、毎日が心配になりますね🥲きっと、大丈夫ですょ❤️最後の6回目となるとまた、採卵からになるので、年齢や金銭面大変になりますが、お金じゃ、子どもは、買えないですからね🥺💦信じるのが一番ですね🥹

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

すみません、保険とか入られてますか?採卵や移植は、手術になるので、保険入られてますか?と受付の方から伺って💦

• 3月6日
  • ぬーん

ぬーん

ストレス感じることはすぐ辞めた方がいいです🥺
    重いもの持ったり負担をかけることはしないでくださいって言われてました🥺
    わたしも1回で授かれると思ってなく😂

保険入ってます!
    入った方が得です!
    規定によっては1年以上経過した方とかあるので
    よく話聞いてから入った方がいいです!
    保険でお金帰ってくるのでありがたいです🙇‍♀️

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

県民共済に入ってますが、不妊治療は、一回のみしか出ませんでした😥一回で授かれるの本当に羨ましいです🥹❤️体外受精となると、いくら保険適応とは言え、結構、先進医療などするとかかりますょね😞😞前回の採卵では11万と薬代だけでも結構かかりました😓

• 3月6日
まぁみ

そうですょね😞膣剤混ざった尿でした💦現在、膣剤とバイアスピリンのみですので、ダメな時は、生理が来ますよね?