※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中です。ジュース(キレートレモンウォーター、なっちゃんオレン…

つわり中です。ジュース(キレートレモンウォーター、なっちゃんオレンジ)ばかり飲んでしまいます。
血糖値とかが心配です。なんかお茶とか水はあまり飲む気になれないのはなんででしょう

コメント

ぽこりん

私もつわりの時は炭酸とかジュースばっかりでした💦今もたまに飲みたくなって飲んでます!!

つわりの時は飲める物、食べれる物で問題ないと言われましたよ!つまり落ち着いてから気をつければ問題ないと思います🙆‍♀️

みぃ🔰

まだ妊娠初期のうちは飲めるもの飲んで、食べれるものだけ食べてていいと思います。
私もつわり中は炭酸水しか飲めなかったり、カップ麺しか受け付けない時もあり、かなり不健康な食生活してましたが、先生や看護師さんはつわり中は仕方ないね〜って言ってくれました😅

はじめてのママリ🔰

つわり中は様々だと思いますが、私も一緒です。水やお茶なんて考えただけで気持ち悪くなります😂
でもつわり中はそれでいいですよ!と先生に言われてるのでいつも好きなものを好きなだけ摂取してます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
皆様のご意見に励まされました!