※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれり
子育て・グッズ

スイマーバについての感想を教えてください。

生後2ヶ月の息子がいます。
先輩ママさんに質問です!

スイマーバって使ったことありますか?
うちは旦那の帰りが遅く、いつも1人で息子をお風呂に入れてるのですが、毎日バタバタお風呂に入れてて正直疲れてしまいます(´・_・`)

最近ネットでスイマーバの存在を知って、気になったので、使って良かったorなくてもいい…など感想教えて下さい(o^^o)

コメント

にゃあち

スイマーバ持ってます(^ω^)プカプカしてるの可愛いですが、運動がてらたまにプカプカさせるくらいですねー。私が体洗うとか頭洗うとかしてる最中に使用したことはないです、不安なので(^_^;)

KAORImama

スイマーバ持ってますが、首がちゃんとすわっていないため1人だと装着が大変なのでまだ使ってません💦

間違っていたら申し訳ないのですが、スイマーバは一緒にお風呂に入った時に待たせて浮かせておくものじゃなく、運動として泳がせるためのものですよ(^^;;

メロンパン

首がすわってないと着脱が難しいです(>_<)
私はこわくて一人では着脱できませんでした!
うちは首がすわってから、しかも数回しか使ってません(^^;
でもぷかぷか浮いてるのすごく可愛いですよ~(*^^*)
私は数回みて写真に撮って満足したのであとは普通にいれてます(笑)

nana

上の方も仰ってますが
浴槽で待たしておくための
ものではないので

シャンプー洗い流して
顔上げたら赤ちゃんがうつ伏せで
浮いてたとかいう事故もあります。

事故がやっぱり怖いので
一緒に浴槽に入れない時は
使用しない方がいいかと。

私は怖くて買ってません。
機嫌のいい時間に脱衣場でバウンサーで遊ばせてるうちに入っちゃってます(´ω`)

めぐみん♪

2ヶ月の娘がいるんですが、ふたりで装着して、使用時は見守ってます。

うちは主人がお風呂いれてくれるときに使ってます。