※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児しないのに、子供に「パパ」と呼ばせようとしてイライラしています。

旦那がパパと呼ばせようとするのが腹立ちます。
旦那は育児一切しません。私が高熱でも手伝いません。
なのに子供可愛い可愛いと言って、いいとこ取りしてきます。
世話はしないけど、抱っこしたいだけ。
まだ言葉を話せないのですが、パパと呼ぶようにさせたいらしくて、パーパ!とか何回も子供に言ってます。
初めて喋る言葉が、パパとか絶対嫌です。
教えるな!いいとこ取りしようとすんな!と何回言ってもしつこく言わせようとしてめちゃくちゃイライラします…
心狭いですか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!!!嫌ですよね!
私は全く同じことを義母に思いました😅😅😅
ずっとばーばって呼ばせようと連呼しててウザイなぁと思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね!!
    義母めっちゃ嫌いなので、それされたらかなりイラつきそうです笑

• 3月6日
メル

逆にパパって教え込んで、パパって言わせて、「パパ呼ばれてるよー」「パパが良いんだってー」って言って育児交代するきっかけにしちゃうのはどうですか?

うちの旦那も言わないと何もしないです。0.1歳の時で育児したのトータル1時間あるか?ってくらいだと思います笑
2歳になって、娘が「パパ○○して」と言うようになって、その時に動くしかないので動き出します。あんまりないですが、、、
パパっ子になってくれたら楽なのに💦って思います(((;╥﹏╥;)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それ言ってもママにやってもらってー。って何もしないです😭
    いくら言ってもなーんにもしないので💦
    本当こういう男ってだめですね😂

• 3月6日