※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
家族・旦那

赤ちゃんの寝かしつけをパパに任せていないため、娘はパパと寝ることを拒んでいる。2人目も生まれるが、パパの忙しさで寝かしつけが難しい状況。時には1人で寝たいと思っている。

やっぱり赤ちゃんの頃から寝かしつけパパがしていないと
一緒に寝なくなりますか??娘の寝かしつけを私がずっとしていて今でも私で、パパと寝ればいいじゃん~って言ってもママがいいパパやだって言われたり 娘自身がパパと寝ると口にしても口だけですぐ私のところに来ます
私からしたら寝かしつけしてこなかったからパパのとこでは寝てくれなくなっちゃったのかなって思っています
2人目も生まれるしちゃんと寝かしつけしてもらおとは思っているものの仕事も忙しそうなので中々そうはいかなそうで
旦那は1人で寝て私は自分のこと合わせて3人で寝るのか-となっています(笑)嫌ではないのですが、たまには1人で寝たいと思ってしまいます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

性格もあるのかな?と思います🤔
主さんとお子さん・お腹の子と同じ年の差で子供2人います。2歳くらいまで私が毎日寝かしつけしていましたが、ある時夫に任せたら上は夫でも寝ました😄(2歳半ばくらい)
今は、上の子の寝かしつけは夫の役割です🍀(帰宅が遅い時除く)

hs

うちは赤ちゃんの頃から旦那が寝かしつけ担当でした!

ママ友パパ友からは、パパと寝れていいね〜!とうらやましがられてました😁

はじめてのママリ🔰

関係ないかなぁ?
子供性格や気分かなと😶
うちは寝かしつけは毎日私です!
旦那、夜勤なので寝かしつけの時間はいないです
でも旦那とも寝ます!
むしろ旦那がいる時は私と寝ないです😀