※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の会場が広く、招待人数が少ないことでスカスカになるのではないかと心配しています。

周りは結婚式に大勢呼んでいていいなあって思ってしまう自分がいます🤣

私の親戚が3人しかいなく、夫も5人です
友人はお互い合わせて14人

わたしが結婚式したいところの会場が大人数ですることがメインなのかものすごく広く
スカスカに見えてしまうんじゃないかと見学前からドキドキしてます🤣

コメント

ママリ

私の場合、格差があったので旦那に合わせて少人数にしました!
会場は、場所によると思いますが人数に合わせた規模の会場がいくつかあると思います!
色々見学に行ってみるのもアリかもしれませんね✨

sia

私も少人数でやったのですが(友達少なくて🥲)、うちの地方では基本的に結婚式の出席はお互い様なので、大人数呼んでる従姉妹とか見てて、これ全員結婚したら式出るのか…ご祝儀いくらかかるんやろ…こわ…と思ってました😂

はじめてのママリ🔰

場所を借りるのに何人からと
大体決まってると思うので、
予約できる人数なら全然スカスカに見えたりとかは大丈夫だと思います🥰🥰

ゆうママ

人数に合わせた広さの会場がいくつかあると思うので、心配いりませんよ😊
私も少人数で結婚式を挙げましたが、スカスカに見えないように工夫して頂きました🎵