※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会でパパだけ参加した方、報告用紙に子供の情報を書かされましたか?他の方も同じでしょうか?

入園説明会にパパだけ行った方、適切に対応してきてましたか??
今日説明会に行ったら、パパだけの方が結構居たのですが、
事前の報告用紙が渡されて、
普段の様子、離乳食の進み具合、食べた食材、1日のタイムスケジュール、眠い時、ミルクの時、おむつ変えて欲しい時の癖やアピール、ミルクのあげ方、好きなもの嫌いなもの、かかりつけ医、その他
を書かされました。
これをかける旦那さんってどれくらいいるんだろう。。と思いまして。。

どの園もそうなのかわからないのですが、パパだけで参加された方々ってみんなこれ書けてたのか、うかがいたいです!

コメント

mam

うちはぜーーーったい無理です😂笑っちゃうくらい子どもの好みも分からなかったり、好きな物知らなかったり。結局一緒に過ごす時間が私の1/100くらいだからしょうがないと思い、その都度教えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうがないとは思うけど、やっぱ普通無理ですよね!?
    私先頭で用紙書いて提出だったから他の方見れなくてわからなかったんですが、
    絶対パパさん方かけてないよ。。って思ってました🫠

• 3月5日
mam

パパさんが育休とって育児してない限り、限りなく書けないに等しいかと、、😂笑
そんなもんですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白紙も同然になりそうですよね!?
    うち在宅ワークなんですが、同行した旦那がこれ見て青ざめてました😂

• 3月5日
mam

旦那さんにとってはいい機会だったかも知れませんね😂これを機にお子様のことを何でも知ろうと思っとくれればいいですね〜😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねぇ
    同席されたパパさん方おうちでちゃんと改善してるといいなぁ

• 3月6日