※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
ココロ・悩み

産後1ヶ月検診で異常なおりものが出ました。大丈夫でしょうか?

今月の17日に産後の1ヶ月検診がありました!
悪露ももうなく、茶色のおりものがうっすらつくくらいで
たまーにスライムのようなものがでてました。
検診でももう大丈夫だねと言われて、お風呂の許可などももらいました!
今日おりものシートがなんか濡れてるなーとおもってトイレに行ったら
すごい大きな塊のベージュっぽい茶色っぽい、すこし赤も混じっててなんとも言えないおりもの?(ブヨブヨしていました)がでてました
なにか異常があるのでしょうか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

はるなつ

わたしもありました!
ブヨブヨしてるの!
胎盤の残りが一気に出てきてるみたいですよ!問題ないと思います!

• 7

7

そうなんですね〜これ大丈夫!?って思いましたありがとうございます❤︎

• 3月20日
kmm

私も産後2ヶ月くらいまではそんな感じのが出たり出なかったりしていました。正常だと思いますよ🙆

• 7

7

2ヶ月くらいまでもあるんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    ありがとうございます❤︎

• 3月20日