※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊娠・出産

今朝のうっすら陽性が気になり、夕方の陰性に不安を感じています。尿が薄かったのか、化学流産を心配しています。明日も検査しますが、朝イチ以外の陰性は普通でしょうか?

今朝、うっっすら陽性が出てソワソワしすぎて
夕方もしたんですが陰性でした🥲🥲

ただ尿が薄かったのでしょうか?
それとも恐れてる化学流産なのか、、、

めげずに明日の朝イチもフライングします😭笑

画像は今日の朝イチのうっすら陽性です🙇‍♀️
そもそもフライングすぎてまだ薄いので
朝イチ以外陰性になるのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私には見えないけど線でてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、出てるかも?

    • 3月5日
  • sakura*

    sakura*

    うっすら見えますか🥺🥺?
    濃くなってくれるといいのですが、、

    • 3月5日
兄弟ママ

フライング何日前ですか?💦

あまりにも早いフライングだったら
夕方に陰性になる可能性は
あるかなと思います💦

  • sakura*

    sakura*

    高温期10日目なので、生理まで
    あと4-5日あるかと思います😭

    ただ尿が薄いだけならいいのですが、
    明日以降真っ白だと病みます😭😭

    • 3月5日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    10日ですか…
    11目に陽性が出た事ありますが
    もっと濃く反応があったので
    どうですかね💦

    明日の朝イチでしてみて
    濃くなってれば妊娠の可能性は
    あると思います😌

    • 3月5日
  • sakura*

    sakura*

    そうですよね…
    とりあえず明日やってみます😭

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

薄ら見えます🥹🥹
夕方は薄くなるみたいです😭

  • sakura*

    sakura*

    見えるとのお言葉ありがとうございます😭
    大変励みになります😭😭😭💖

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です😢
その後どうなりましたか?

  • sakura*

    sakura*

    まだ生理来てませんが、あの後1度も
    陽性になる事なかったので
    化学流産かなあと思ってます😭😭

    • 3月9日