※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ@旦那命
妊娠・出産

同じ週数くらいの方🤚🏻✨あぐらかいてるとお腹張ってきますか?🤰🏻3日前から…

同じ週数くらいの方🤚🏻✨
あぐらかいてるとお腹張ってきますか?🤰🏻

3日前からスクワットやストレッチを
1日に何回かやっています💪🏻
あぐらも良いと知った今日、さっそくソファに座る時は
あぐらで座ってます(足裏同士をつけて)
そうするとお腹が結構張ってきます👶🏻
赤ちゃんが下にズーンとなるような感覚…💭

今日はお昼から結構張りが続いてて
昨日やさっきもちょこちょこお腹が痛くて
ソワソワドキドキしてます😌(早く産みたい…!)

あぐらかいてる時とかいてない時の
張り具合が全然違うので、皆さんもこんなもんかな〜と
気になって質問しました🙏🏻✨


コメント

はじめてのママリ🔰

あぐらだとお腹が硬くなる感じあります!!✨

  • みぃ@旦那命

    みぃ@旦那命

    ほんとですか!🥺
    やっぱりそうなんですね✨

    • 3月5日