※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子育てと仕事で疲れる日々。男性の楽な生活に羨望を感じる。同じ気持ちの方いますか。

子どもを保育園へ送りフルタイムで働き迎えに行く。
この時点でくたくただけどもうひと頑張り。
夕飯を作って洗い物してお風呂に入れて洗濯して歯を磨いて明日に響かないよう早く寝かす。
毎日のことなんだけど、めっちゃ疲れるんですよね。

男はいいなぁ。仕事は残業で大変だろうけど、帰ってきたら温かいご飯をゆっくりひとりで食べてゆっくりお風呂にひとりで入れて好きな時間を過ごせて好きなタイミングで寝れる。
あなたはいいよね、と言いたいのをグッと我慢しています。

同じ気持ちの方いませんか。

コメント

あいすまんじゅう

同じです。
我慢し過ぎて歯ぎしり😬

  • ぽん

    ぽん

    疲れますよね😓

    • 3月7日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です╰(*´︶`*)╯💕

頑張れる一言は、明日の仕事も楽しみぃ〜٩( ᐛ )و✨

頑張れる秘訣は、
やべっ‼️あと少しで旦那が帰宅すると👀⁉️ルーティン壊れるとストレス爆上がり‼️子供達寝不足でグッズグズだと👀💦
という回想して旦那帰宅前に就寝させちゃいます(*´∇`*)とにかくルーティン壊されたくない一心が強いです(*'▽'*)
そして、大好きな淡彩飲料を飲みつつ、Switchめちゃくちゃやり込みます(*´꒳`*)

  • ぽん

    ぽん

    明日の仕事は楽しみじゃないです😭

    • 3月7日
miiiiii

ぐっと我慢できずについ先日旦那に異議申し立てしました。笑

  • ぽん

    ぽん

    最高です😁

    • 3月7日
  • miiiiii

    miiiiii

    今日は思う存分残業させてもらいました!今帰りの電車です🚃

    それでも仕事全然終わらないけど
    すっきり具合が全然違います💫

    • 3月7日
  • ぽん

    ぽん

    お疲れ様でした😌
    家のことは全て終わっていましたか!?

    • 3月8日
  • miiiiii

    miiiiii

    コメント返してなかったです💦

    お家のことは全て終わってなかったです🤣
    でも私も全て終わらないこと多いのでお風呂いれて寝かしつけしてくれただけ良しです!

    • 3月15日