※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
家族・旦那

金曜に会社終わりに同僚数人と飲みに行ったあとに今日セクハラ疑惑で色…

金曜に会社終わりに同僚数人と飲みに行ったあとに
今日セクハラ疑惑で色々事情聴取されてるって。。。
旦那は全くの潔白て言うてて
別の男性同僚も同じく疑いをかけられてるみたいだけど
はっきりセクハラとは言われずに
秩序のない行為的なニュアンスで会社上司に聞かれたらしく
店舗へ監視カメラを確認しに行くっていうところ←イマココ
身に覚えも全く何も無いらしいし
こんなことってある!?!?

もし、監視カメラで何も無かったとしても
相手がなんか言うてるってことは変わりないし
それが全ての証拠にもならないってことよね?
セクハラって決まってる訳じゃないけど
まじでどゆこと?

コメント